あぽの日記

英語ゼロで留学へ

隔離7日目。メンタル崩壊。

今日は隔離7日目。

朝3時に起きてから眠れず、そのままベッドで瞑想。8時に朝ご飯を持ってきてもらい、Netflixをみてのんびりしてた。また昼に眠くなって、17時まで寝てしまった。

いつもいつもこんな感じのスケジュール。寝たくないのに頭が痛くなって寝てしまう。起きなきゃと思っても頭がズーンと重く起きれない,,,

こんなにも時差ボケがきついなんて知らなかったし、何より隔離があるからさらにひどくなっているんだと思う。

 

明日は朝からPCRの検査を受けます。

ナースとオンラインでつないでするらしい。きちんと意味わかるかなあ。

もうこんなストレスがずっとかかっていたら、さすがにつらくなっちゃう。もう無理。。。

 

久しぶりに日本の彼氏と電話をしたけど、辛すぎて涙が出てきてしまって、それもまた見られてほしくないから電話を切ってしまった。いつも支えようとしてくれているのに本当に申し訳ない。

 

今が本当につらい。メンタル的にだいぶきてる。

渡航前は、人生の中で1年半なんて一瞬だし、できるだけ色んな経験をして、成長していきたいと思っていたんだけど、いざ経験してみると辛すぎる。まだ留学という留学なんて始まってもいないのに。まだ1週間しかたっていないのに。